グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

オイっ!ゴラっ!

オイっ!ゴラっ!


新型コロナウイルス!


お前なめとんのかーーーーーっ!!!!!



東京では桜が開花した。


本来なら春と言えば桜で、長かった冬から春になるのを心待ちにしていて、新しい生活が始まり、ワクワクが始まる時なんだよ。



それをな、コロナ!お前のせいで今年はそんな気分になることすら許されない風潮なんだよ!!!!!


それどころか世界中で猛威を振るうとは、誰の許可を得てるんだよーーーーー!!!!!



何様のつもりですかーーーー!!!!!



いい加減 消えろ!!!!!



これ以上 私の気分を損ねたら、ただじゃおかないからな!!!!!



と悪態をついてみた。



ホンマ 腹立つわーーーーー!!!!!