グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

光熱費

今住んでいるマンションに引越ししてきてから5か月。


光熱費がすこぶる安くなった\(^o^)/


理由は分からん(^^;)


電気代は1万円くらい安くなったし、水道代も半分くらいになった。


もちろんガス代も1万円くらい安くなり。



生活はほとんど変わっていない。
むしろ水道代に関して言うと、洗濯の回数が増えた。



ただ、トイレが節水タイプのトイレ。



節水タイプのトイレだということだけで、水道代が半分になるのだろうか(^^;)



家賃も以前住んでいたところより3万円も安くなった上に光熱費まで安くなり\(^o^)/



月に6万円近くも余裕が出てきておる。



真相は分からんけど、光熱費がすこぶる安くなったのはいいことだわね。