グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

自分と向き合う

自分と向き合う、なんて言葉があるけど。


自分と向き合うことって大切だと思う。



だけど何事も、匙加減が大切で。



向き合い過ぎると煮詰まってしまう。




私の知人、自分と向き合うのが大好きなのか、それともナルシシストなのか、そもそも向き合い方を間違っているのか?はわからないが、自分と向き合い過ぎてメンタルがおかしくなっている。



まぁね、私としてみたら、他人事なのでどうでもいいけどさ。



自分と向き合って煮詰まるなんて、本末転倒だと思うwww




私のようにね、他人とも、そして自分とも向き合うことをやめるとね、軽やかに生きることができるぞwww



※それはそれでどうかと思うがwww



好きに生きればいいだけ!!!!!