グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

主人公

よくさぁ、自分の人生の主人公は『自分』なんて言うけど。


昨日、職場で、イレギュラーな出来事があった。


私の人生において、そんなイレギュラーな出来事が起こるとはwww



その出来事に対して、職場の人たちはまさにいろいろな反応があり、それを見ていて、その人たちのことがより一層分かったような気がした。



ドキドキする人。
ソワソワする人。
イライラする人。
などなど。
本当にいろいろな人がいて。




私はというと、まるで外国の映画の主人公になったような気持ちになりwww




ワクワクもソワソワもイライラもなくwww




私ってなんてラッキーなんだろう。と。



だってさ、こんなイレギュラーな出来事、普通に退屈に生きていたらさ、まずは絶対に経験できない。




海外の映画の主人公になったような経験。



今まで、スクリーンで見ていた『他人事』の経験が今、私の身に起きている。




まさに私の人生の主人公は私だな。と感じた瞬間だったwww