グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

即断即決

若い頃から今まで就いてきた仕事。
そして仕事の提携など。


私、面接でも『即決』『即採用』されることがほとんどで、合否の結果を待つことが滅多にない。


もちろん今の仕事もそう。



そういう職場とは、お付き合いが長いし、そういうクライアントさんとは付き合いが長い。



まぁね、お互い、この『即断・即決』になったということは、双方の条件がマッチしたということだから、そうなっても当然と言えば当然なんだろうけど。




ビジネス上、お互いに必要な存在となるには、いかに相手が求めている存在であるか?だと思う。



当たり前だけどwww


やりたい仕事、勤務したい会社があるなら、自分は相手に求められている存在かどうか?を自問自答したほうがいいよね。


これも当たり前だけどwww