グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

個性

近年、『個性』という言葉を乱用というか、なんというか。


障がいは『個性』だとか
それもあなたの『個性』だとか



娘の父親氏の仕事の取引先の社長は、
『わが社には、個性的なスタッフばかり在籍しております。』と。



個性的ねぇ。。。


まるで狂犬のように、だれかれ構わず、いきなり噛みつくような女性スタッフ。


これも『個性』らしい。



私はね、あくまでも私はだけどね、これって『個性』ではないwww



むしろ『特性』。



なんでもかんでも『個性』ってねぇwww




まぁね、私が雇っているスタッフでもなんでもないし、私のクライアントでもないので、この社長と会社のことなんて どーーーーーでもいいことだけどさwww



なんでもかんでも『個性』という言葉を使われるとね、『皮肉』や『嫌味』に聞こえるわwww