グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

そんな繋がり、くだらん

常に人の悪口を言っている人っているよねwww



幸いにも、私の周りには、そんなくだらんヤツはいない。



過去に、私の前で、誰かほかの人の悪口を言ってきた、程度の低い女がいた。



私はその、いろいろと低い女に対して


『あのさぁ、その話、長くなる?
てかさ、そんなにその人のことが気に入らないならさ、本人に直接言えばwwwwww』と言って、私の中のシャッターを下ろした。



それ以来、そのくだらない女は私には近寄ってこなくなった\(^o^)/




自分の波動が乱れるような話は要らんのだよ。



なんならさ、儲からない話は要らんのだよwww




悪口でつながっている仲間なんてさ、結局は『悪口』で縁が簡単に切れるのだよ。




そんなことにも気づかないような底辺のヤツとは私は一切付き合いをしないwww