グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

リセット


ということで、今年の年末年始は、数年ぶりに仕事はせずに過ごしているワタクシ。


何をして過ごしているかというと、来年に向けての新しい人脈を築いているwww



今年も多くの人々との出会いと別れがあり、それが私の生きる糧になり術になった。



しかし今年も今日で終わり。



来年に向けての人脈つくりはすでに初めていて、それを年が明けたらすぐに自分の生きる糧や術にすべく動いているってーワケ。




未来の自分が、いかにゴキゲンに過ごせるか?



それにフォーカスして行動しているだけ。



こんな年末年始もよかろうwww