グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

物事は、いつもナナメ上からwww②



過去記事にもあるように、ワタクシ、またまた別件で、ナナメ上からの出来事に遭遇www




先月半ば頃に、とある人が私に
『Amiさん、今年~来年にかけて、外国(某国)で仕事をするかもね』と言っていた。



その時の私は
『へぇ~、そうなんだ』くらいにしか思っていなかったけどwww



そして今日、まさかまさかのナナメ上から、外国での仕事の話が来た。




このタイミングで、そして某国での。




きっとみんな憧れるであろう仕事と国。


というか、私、凄すぎんか?
※自分で言うなやwww



まぁね、日本社会での不適合者な面もあるであろう私としては、きっと外国での仕事は日本で仕事をするより軽快に仕事ができるかもしれないけどさwww




春からは、またまたパスポートの出番だわね\(^o^)/




ナナメ上からの出来事 バンザ~イ\(^o^)/