グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

なかなか見つからないなら

自分の理想としている物が、探していてもなかなか見つからない時ってあるよね。


私はベティが大好きなんだけど、このベティのバッグが欲しいと思い いろいろと探してみるけど、自分の理想としているものが見つからない。



諦めるという方法もあるけど、私は
『ないなら作ってしまえ!』と自作してしまう(笑)



これで、ダイニングテーブルもダイニングチェアもトイレタリー用品も作ってしまった(笑)



今までもこんな感じで、探しても見付からないものは自作してきた。



決してDIYが好きだからではなく、結果的にDIYすることになったという感じ。




自分のお気に入りに囲まれて生活することを考えるだけでテンションがあがる。



なのでDIYも苦痛ではない(笑)