グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

お気に入りの空間が増えた

コロナのせいで!!!!!


引きこもり生活。


もともとインドア派の私は外出が制限されることにあまり苦痛を感じることはない(^^;)



どうせ引きこもるなら、家の中を大好きな空間にしてしまおう大作戦。



私の住んでいるマンションはリノベーションOK。



ということで壁には大好きなBetyBoopの大きなウオールステッカーを貼り、カーテンも玄関との間仕切りも、そして玄関の扉を開けたところにはBettyのネオンサインまでつけてしまった\(^o^)/



そしてエコバッグや普段持ち歩く用のバッグまでBetty仕様にし(笑)



今は、先日納車された新しい車のドライブポケット作製中。




もうね、この際、どうせ家にいるなら、その空間をお気に入りにしてしまうことに専念することにした\(^o^)/



家の中をお気に入りの空間にすることがきっと自分にとってのパワースポットになると思う。



娘や娘の父親氏も呆れているけど、そんなこといちいち気にしてなんていられないわ(笑)



だってさ、自分ファーストでないと、家族にも優しくなれねーべ\(^o^)/