グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

だから私は



いわゆる『休みボケ』なのだろう。



だから私は、一般的に休みであるGWやお盆、年末年始などには長期休暇を絶対にとらない。



というか、そもそも長期休暇は絶対にとらない。




そうなることがイヤだし、そうなった自分が嫌いだから。



GWでどう過ごしたか?にもよると思うけど、本当の意味でのリフレッシュをしていないのではないか?と思う。



私にとってのリフレッシュは、長期休暇を取って、どこかへ出掛けたり、何かをすることではない。



よって、ムダに長い休暇は余計にストレスがたまるwww




仕事もね、仕事半分・遊び半分だからwww



まぁね、連休明けの『しんどい』を乗り越え方は人それぞれだと思う。



自分でそういう状況に追い込んだのだから、自分でその打開策も見つけてくださいな。


まさに、自分の機嫌は自分でとる。




イヤな言い方かもしれんが、それしか方法はないと、私は思う。