グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

誰も見ておらんよ(笑)



寒い時に、待ち行く人を見ていると、誰も周りの人のファッションなんて気にしていないように見える。


みんなガッツリと防寒し、足早に歩いている。



こういったファッションの記事を見ると、いったい、誰のためのファッションなんだろう?と思う。




私、いちいち人の目なんて気にしないから、ダウンを着てモッサリ感が出ようがそんなのどうでもいい(笑)



寒くなく、そして肩こりするほど重くないアウターであればもう何でもいい(笑)



ちなみに私、他人のファッションにも興味ないです。




どんな服装をしていようが、みんなに迷惑にならないのであれば どうでもいいです。