グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

人と関わらない環境

昨日はパソコンを1度も開かない!と決めた日だった。


情報って、有り過ぎると疲れるよね。


とくに今はテレビをつければ『コロナ・コロナ』。


ネットでもこの『コロナ』に関することばかりで。。。




もはやその情報すら どこからどこまでが本当かなんて不明だし。



ということで昨日はそういった情報を私から遮断するためにPCも開かず、テレビも見ず。。。




外出自粛要請が出る前から私は引きこもり生活を謳歌している。



大好きなDIY生活をしたり裁縫をしたり。。。



家族以外の人と接することがない。



もうね、これがね、私にとってはエクスタシー(笑)



だってさ、人間関係の煩わしさを感じなくてもいいから\(^o^)/




私にとっては、人となるべく関わらない環境は本当にパラダイス(笑)