グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

呪ってやるーーーーー!

せっかくの春なのに、今年という年はこの『春』を楽しみ満喫することができない人が多いと思う。



そう
『新型コロナウイルス』のせいで。



暖冬だったとはいえ、長かった冬から やっと春を迎える時季になったのに。




憎っくきコロナーーーーー!!!!!



私を誰だと思っている!!!!!



絶対に呪ってやるからなーーーーー!!!!!





今回のこのコロナの件で、
『いろいろと学びの時を与えてくれている』と素直に感じている人はどれくらいいるだろう?



口先だけで言っている人、本当に思っている人。




そうは言ってもやはり人間なんだから『嫌だなぁ』と思うのは当たり前なような気がする。