グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

美容整形

先日、中国人の友達から
『Ami~、時間があるときに、うちに寄って~』と連絡がきた。


で、彼女の経営する店に寄った私。


彼女の顔を見て驚いた。
彼女の顔には、フェイスバンドが巻かれていて。



私は彼女に
『どうしたの?』と聞いた。



すると彼女は私にスマホを見せてきた。



美容整形の手術をしたようだ。


中国に一時帰国し、美容整形して帰ってきたと言う。



スマホには手術時の動画と写真があり、すべてを見せてくれた。



顔の脂肪吸引・くちびるの形成・鼻の形成などなど。



彼女は私に
『ニセモノの顔になったwww』と言った(^^;)



彼女、もともとすごく美人。
美容整形なんてしなくても、本当に美人。




なのになぜ時間とお金をかけてまで美容整形を(^^;)




まぁね、時間とお金をかけてまでも、そして『ニセモノの顔』とわかっていても、なりたい自分になりたかったのだろうね。



そんな彼女を否定もしないし、肯定もしないわ。



だってさ、彼女は彼女だもの。
ニセモノの顔であっても、彼女は彼女。



なりたい自分になれるといいね。