グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

似合っている・向いている

私の仕事のことで、私のことをよく知る人たちは
『Amiちゃんのやっている仕事の数々って、本当にAmiちゃんに似合っているし、向いているよね』
という。




自分で似合っているとか、向いているとかはまったく考えたことはない。



ただ単に、自分が居心地がいいように働いているだけ。


ただ単に、働きたい場所で、やりたい仕事を選んでやっているだけ。


それがたまたま似合っていて、向いていただけ。



それがたまたま、お金を稼ぐにつながっているだけ。



基本的に、やりたくない仕事はやらない。



嫌々やる時間とパワーとエネルギーがもったいないから。
※必要以上のガマンには生産性がないと思っているし、そういう時代ではないと思っている。





なら、自分の気持ちのワクワクすることのみを仕事にする。



ここまでに辿り着くまでには、そしてそれに気づくまでには、かなりの時間を要してしまったけどさwww




生き方がブサイクな私らしいといえばそうなんだけどwww



でもまぁ、似合っているといわれたり、向いているっていわれるということは、私にとって、きっとそうなのだろうwww