グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

新入社員いじめ

先日、この春に上京し就職したばかりの女性から、パワハラの相談を受けた。


ちなみに彼女は私とはまったく別の職場。




まぁね、なんというか、上司と呼ばれる人たちがね、幼すぎるというかwww



社長と愛人の隠ぺい工作までさせられ、その上、性行為まで見せつけられ。



ボイスレコーダーや動画の証拠は揃っている。



それを持参しての相談だった。



私、過去記事にも何度も書いているけどさ、職場では『上司にしたい№1』だし『上司でよかった№1』だからねwww



ということで、この女性の件については、弁護士をつけて、この会社を訴えることにしたよ。




それにしてもさぁ、まだ入社式からそんなに時間が経っていないのにさ。




そんな会社からは、尻の毛まで抜いてやるよ。



なので新人ちゃん、安心しなさい。



そして、その話の決着がついたら、私の部下になりなさい。



あなたの才能が十分に開花するから。