グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

経験値



先日、私の娘と何気ない会話をしていて。


娘が私に
『おかぁのコミュニケーション能力って、水商売の経験が活きているよね』と言ってきた。



それを聞いていた、娘の父親氏も
『そうかも知れんな』とwww




ワタクシ、若かりし頃には水商売の経験がある。
通算15年の経験。



高級クラブといわれるところでの勤務。



それが活きているかどうかなんて自分では分からんwww



ただ、商売人の家に生まれ育ち、就いてきた仕事の大半が接客業。



なのでそれが無意識のうちに活きているだけなのかもしれない。



まぁね、どーーーーーでもいいことだけどさwww