グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

興味がない

連日、オリンピックのニュースで賑わっているね。


私、オリンピック反対派でも賛成派でもない。


というか、そもそもスポーツにまったく興味がない。



ルールすら知らないし、知ろうともしない。



私、子どもの頃からスポーツが大嫌い。
体を動かすのが嫌いなのではない。



私の叔父がそんな私をスポーツ好きにしようと躍起になっていたが、それがまた私をスポーツ嫌いに拍車をかけたのは間違いない。




私、スポーツするより勉強したり、物作りをしている方が好き。



なのに そこに熱くスポーツ愛を語り、勧誘されてもねぇ。。。



苦痛以外の何ものでもなかったわ。




オリンピックにもスポーツにも興味はないけど、選手たちにはリスペクトの気持ちは持っているよ。



だって私の出来ないことをやり遂げているのだから。