グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

温かく見守って、という名の

芸能人が交際報道をされると、必ずと言っていいくらいに出てくる


『温かく見守って頂けると幸いです』というコメント。




『温かく見守る』ねぇ。。。




私、違和感しか感じないわ。




『温かく見守る』かどうかは周りが決めることで、それをお願いされてもねぇ。。。



まぁね、私、他人には興味ないので
『温かく見守る』なんてことはせずに、放置だけどね。




だけどさ、『温かく見守る』発言をしている(させられている)人ってさ、
本当は



『放っておいてくれやーーーっ!』と思っていると思う。



『温かく見守って』という名の
『放っておいて』だな(笑)








※これはあくまでも私の持(自)論です(笑)