グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

汚ねーな



『ひと口ちょうだい』問題。


そもそも私、そんな浅ましい女とは関わりを持たない。



以前、見たのは
『ひと口ちょうだい』なんて生易しいオンナで、そのオンナは何て言ったかというと



『ひと口 もらおうかな』とほざきあがり(-_-;)




近くで食事をしていた私は、気分が悪くなり、早々にその店を出たわ。




いろいろな意味で『汚ねーな』。




他の人が食べている物に、そもそも興味を示すなんて、私のアタマの回路にはないから、余計に気持ち悪い。



私、もし私の友人知人がそんなことを ほざいたなら、その場でその食べ物を渡し、その場にその人を残し、速攻 帰宅。




そういえば、数年前にそんなことがあったことを思い出したわ(笑)