グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

無いこと・無かったこと・まぼろし~~~



もうね、このてのニュースをみてもね、驚きもしないし、腹もたたない(笑)




それどころかさぁ、今流行している『新型コロナウイルス』って本当は無いんじゃない?とさえ思うようになってきたわ(笑)





ある日、目が覚めると
『悪い夢を見ていたわ』と世界中の人々が思うのではないか?とさえ思っている、平和ボケした私がいる(笑)






こんなにたくさんの医師会の関係者が証明してくれたのだろうとも思う(笑)






ではなぜにこんなに世界中の人々を巻き込んでのパンデミックが起きたのか?





まぼろし~~~