グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

何が悪い!



私ね、薄毛やハゲに悩んでいる男性に言いたい。



私、ハゲや薄毛の男性 大好き\(^o^)/



外国の俳優さんの中にはこのような頭髪事情でもカッコイイ人たくさんいるし。




堂々とスキンヘッドでいてくれた方が私は一緒に歩いていても恥ずかしくない\(^o^)/





中途半端なカツラで隠そうとするから余計に目立つことをお忘れなく。




生え際が不自然だとね、目のやり場に困ることもお忘れなく。





堂々とスキンヘッドだと、逆にツッコミどころがないので自然だと思う。







ワタクシが25年以上、思いを寄せる殿方は若い頃から薄毛で、そして今はりっぱなスキンヘッドだけど、堂々とした彼の姿にワタクシはもうね乙女の心になるのだよ♡




薄毛、ハゲで悩んでいる殿方がいたとしたなら、そんな頭髪事情が大好きな女性もいることをお忘れなく!!!!!と言いたい♡