グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私の娘の場合



私の娘(高校3年生)、自他ともに認める
『スーパーファザコン♡』



父子家庭と間違われるくらい、娘は父親氏と出掛ける頻度の方が高い。


そんなお年頃の娘だけど、恋愛にはまったく興味なし。


二次元しか愛せないらしい。



しかしその美貌ゆえ、同級生の男の子の興味をかき立てるものがあるのか、何人かの男の子に声をかけられる。



娘はお断りのセリフとして
『私、お父さまのような男性が好きなの』
と一蹴。


電話番号やLINE IDを聞かれてたら、父親氏の電話番号とLINE IDをお伝えしていて、家の場所を聞かれたら、父親氏の事務所をお伝えしている(笑)





父親氏の事務所にはね、怖いおにーさんたちがいるからね(笑)



そして父親氏自身も、身体が大きく、人相はというと(笑)








最近ではね、男の子を振るにも気をつけなければいけない時代なんだよ。



ストーカーとなり 付きまとわれたり、逆恨みされて事件に巻き込まれたり。



なので断り方・振り方にも気をつけないと。