グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

若気の至りか?



ニュースになっているよね。


大学生の私の娘とこの件について話し合ってみた。



娘は
『若い子たちがみんなこんなんだと思われるのが心外。そして同じ大学でなくてホントよかったわ』と言った。






これね、大学側が謝罪しているけどさ、大学側は謝罪する必要はないかと。




これはあくまでも私の持(自)論であり、ただの意見。




むしろこれらの行動を起こした学生に対して、学校の品位を著しく汚してしまったことに損害賠償請求すればいいのではないか?と。




そもそも大学生(卒業生もいた)ということはみんな『成人』だよね?



いい大人がさ、こんな幼稚なことを。



大学側に何の責任があるというのかwww



これだたの私の意見でっせ。




まぁ、あれだな、若気の至りでは済まされんなwww