グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

働きが足りないのか?www

私と同世代の女性の話でよく出てくるのが
『眠れない』という話。


いわゆる『不眠症』的な話。



眠れないから病院で薬を処方されたとかいうのはザラで。



病院では『疲れ』ているからだと言われるらしい。




ふーーん。。。




私、最長90日連続勤務したけどさ、これでも疲れないということは『働き』が足りないのだろうかwww



ほどよい疲れは熟睡できる私。



なんというか、不眠症とは無縁なのは、疲れ過ぎるほど仕事をしていないということなのだろうか?www





すごく若い頃に、眠れない時期があり、看護師の友達に相談したら
『眠くなったら寝れる』と言われたwww



それ以来、少々眠れない時があっても、眠れないことにフォーカスしないようにした。



眠れないと思うとますます眠れなくなるから。




眠れないなら眠くなるまで起きていればいいという結論に達したwww




まぁね、この方法はさ、カオスな私だから通用するけどwww
※くれぐれもよい子も悪い子もマネしないでねwww




心身ともに、メーターを振り切るほど元気な私であることに、ひたすら感謝しかないわ(*^^*)