グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

素人の

私の娘が、小さな頃からダンスをしていた関係で、たくさんの『本物』と言われる方々のダンスを見てきた。


ダンスイベントに参加のために海外にも行った。



何度も何度もステージに立った。



そんなご縁から、有名ダンサーと言われる方々のステージも何度も近くで見させてもらった。




しかし最近になって、『本物』と呼ばれるプロの人のダンスをみても、感動しなくなった。



すごい技術の数々。
たくさんたくさん練習したんだろうなぁと思う。



だけどね、なんというか『感動』がないというか。



完璧すぎて、見ていて疲れてしまい、途中で飽きてきてしまいwww



そんな中、テレビの企画での、高校生のダンスを見ることがあり、それを見ていたら、なんというか、忘れていた『感動』というのがよみがえり。



プロとは違う、素人さというか、青臭さというか、新鮮さというか。



久しぶりにダンスを見て『感動』した私がいた。