グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

知らんがなwww

私の娘の父親氏の取引先の女性。


この女性(40代後半)が、まぁなんというか、常にマシンガントークwww


仕事以外のことをマシンガントークwww




仕事の愚痴から始まり、人の悪口のオンパレードwww



常にマシンガントークwww



娘の父親氏は最初は黙って聞いていたけど、かなり煩わしくなってきたようでwww



で、その女性に
『うるせーな!!!!!わしに関係ない話し、すんなや!!!!!』と言ったらしいwww




するとその女性は少々落ち込んだ様子で
『私、ずっと喋っていないとストレスがたまって、パニック障害の発作が起きてしまうのです』
と言ったそうな。



それを聞いた父親氏は
『知らんがな!あんたがパニック障害であろうがなかろうが、マシンガントークを聞かされている方がストレスたまるわ。自分のパニック障害のせいにすんなや!!!!!』と彼女を一蹴した。
※パニック障害をディスっているワケではない。





娘の父親氏はすごく優しい性格で、誰にでも感情移入し、傾聴共感するタイプだった。



彼と知り合って20年以上。
私はそんな彼を変えていったwww



感情移入し傾聴共感しても、彼にとってはなんの得もなかったから。




そんな彼も成長し、きちんと私の思うように育ってくれたわwww



これでいいのだ\(^o^)/