グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

買ってみた


ワークマンの滑りにくい靴「CB400 ファイングリップシューズ」SNSで話題!




最近話題のワークマン。


特に妊婦さんなどに人気なのが コックシューズ。



雨の日でもすべりにくいというスグレモノ。




ということで、私も買ってみた(^^;)
※妊婦じゃないけど(笑)


実物はおもったよりいい感じで、スリッポンみたいだった。


私が購入したものは とても軽く、長時間の立ち仕事でも苦痛ではなかった。



そしてちょうど雨の日だったんだけど、本当に滑りにくかった。


ただ、私の足の形のせいか、足がむくんでくる時間帯には、少々横幅がきつく感じてきたけど、きっと履き慣れるとこれは気になることもなさそうな感じ。




ということで、今日の関東も雨。
このコックシューズを履いて出掛けることにしよう。