グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

何がカワイイのだろう。。。


寒くなってきて、いよいよ鍋料理が恋しい季節。


その時季になると私が思い出すのは、数年前に流行ったこの『ねこ鍋』。


鍋の中にねこを入れて、写真を撮るというもの。



これ、何がカワイイのだろう。。。



というか、汚ねーーーーーーーーーーし。



人間が食すものを入れる器に ねこを寝かせるか?



その段階で、ねこより人間が格下なような。
格についてはどうでもいいけど(笑)




不衛生というか。。。



なぜに鍋にネコを入れようと思った?



これがゴキブリだったら入れようとは思わないよね(笑)




なぜになぜに。。。