グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

夜の営み

私が引越ししてきたマンションは上下、両隣の生活音、話し声はまったく聞こえない。


しかし外やベランダに出ると、窓の開閉の有無にかかわらず、各世帯の声がまる聞こえ。


振り子時計の音や目覚まし時計の音まで聞こえる。



昨日の出来事。
夜の9時頃に用事があり外にでようと玄関を出た。


すると隣の夜の営みの声がまる聞こえ(^^;)。



5分くらいで外から戻ってきた私は、ベランダに干した、娘のスニーカーを部屋に入れるためにベランダに出た。



するとさっきの続きなのか、お隣はまだ夜の営みの真っ只中。




お隣さんは60代ちょっと手前の男女(夫婦かどうかはわからない)。



そこで私は思った。



みんなだいたい いくつくらいまで夜の営みを行っているのだろう。。。



もちろん個人差があると思うが。。。



まっ!どうでもいいけど(笑)