グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

真面目に生きてきた

私、真面目に生きてきた。と自分で勝手に思っている。
しかし周りにはそうは見えていなかった(笑)


破天荒で奇天烈に見えているらしい。
※私の娘は私のことを、シュールでカオスと言う



半世紀近くの人生で、近年、それに気付いた。




親や親戚からは
『真面目に生きろ』と言われ続けて。



真面目に生きているさ、私!!!!!



と思っていたけど、
破天荒で奇天烈に生きることに真面目になっていただけだと・・・




というか、私のことは放っておいてください!!!!!




あなたたちには破天荒で奇天烈かも知れんけど、私にとっては普通のことなのよ!!!!!



破天荒で奇天烈(シュールでカオス)でなくなった時、きっと私の死期が近いのだと思う。