グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

満たされない

最近、とは言っても、もしかしたら生まれてから今までかもしれないけど。。。


私、満たされていないことに気付く。


常に何か気持ち的に満たされないというか。。。



それはね、あなたがヒマだからよ。とか
小さなことに感謝できないからだよ。とか言われるけど。。。



ヒマってさぁ、ヒマはヒマなりに忙しいのだよ!!!!!



小さなことに感謝ってさぁ、感謝したい観点は人それぞれなんだよ!!!!!



ということで、私は、満たされない思いは誰にも話さないようにした。



そもそも、
自分の思うような人生なんてなかなか歩めないことも知っている。



そんな中で、みんな何かしら満たされない思いを抱えながら生きていると思うけど、どうそれを乗り越えているのかが知りたい。