グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

やめようかと。。。

私はこのブログを含めて3つのブログをやっているけど、そのうちの1つをやめようかと。。。


理由は、リア充なブログが多いような気がするから。


他人のリア充なんて私にとってはどうでもいいことで。



そんな私もリア充なことを書かなくてはいけないような気持ちになるのがブルーで。



なので3つのブログのうち、そのブログだけはほとんど更新せずにいる。
正確には、更新することがないというか。。。



周りがリア充だらけのブログだと、更新するのが面倒になってきている私。



ということで、しばらく放置して、それからやめることにしよう。