グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

IQ

先日、職場の先輩から
『Amiちゃんって、言語能力が高いよね』と言われた。


私が7か国語を操るからなのか?



いったい、どういう意味で言っているのだろう?と思い、聞いてみた。



すると、
多言語を操るだけではなく、言葉の使い方がそう思わせているという返事が。



ふむふむ、なるほど。



きっと、言語能力のIQだけすこぶる高いのではないか?と。



ふむふむ、なるほど。



というか、こんなカオスな私のことを、そう思ってくれていたのねwww





もうずいぶん前に、学生の頃にIQテストを受けたことがあるけど、その時にはそんな結果はでなかったようなwww




まぁね、大人になるとともに、成長し進化したということでwww