グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

脳がバグる(バグってる)

恋愛なんて脳がバグってるレベルの思い込みと執着の衝動なんだから、そこで本当の愛とは!とか言い出すほうがどうかしてるとおもうんだ。



先日、中学時代からの同級生と話をしていて出た結論。




私たちくらいの年齢になると、恋愛相談(結婚するしないに関すること)を受けることが多く。



その度に私と、同級生は この答えに行きつくwww




いろいろな人のブログを見ていると
『サレ妻(夫)』なる言葉がたくさん。



いわゆる『不倫』や配偶者に対する不満だらけのブログ。



まぁね、なら、なぜそんな人と結婚した?という結論なんだろうけどさ。




『結婚』がしたかったのか?
それとも『結婚式』をしたかったのか?www



恋愛ってさ、所詮 脳がバグっている現象のことなのかも知れんなwww



という私も、複数回の結婚・離婚歴もあるけどねwww