グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

必殺

古くからの私のブログの読者の方々や、リアルでお会いした方々はご存知だと思うが、私 気分のムラがありません。


喜怒哀楽がないワケではなく、あくまでも『気分のムラ』のこと。



なので過去記事にも書いたように、気分のムラを相手にぶつける人にはそれなりの対応をしておるwww






まぁね、人間だから感情に浮き沈みがあって当然だと思っているけどさ、それを相手にぶつけるのは如何なものか?と思っている。



もうね、そんな人とは仕事でもなるべく関わりを持たないようにしているわwww



だってさ、私の整った波動が乱れるからwww




気分にムラのない私のことを、何をしても怒らない人だと勘違いしているヤツを成敗すべくwww




私の必殺技『オウム返し』www




昨日もね、そんな『必殺オウム返しの術』の洗礼を受けたヤツがおるwww




私の毎日の生活。
カオスでおもしろいwww