グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

寒さ対策

ついこの間まで、暑いと言っていたのに、ここ数日は寒いという言葉を聞くようになったわね。



まぁね、時季的にもそうなる時だからね。



で、ワタクシの寒さ対策www



ワタクシ、1年を通して薄着です。
寒くなっても厚着は絶対にしない。
なんなら、布団の掛布団も、年中夏の肌掛け布団www


1度 暖かくしてしまうと、余計に寒さを感じてしまうから。



寒くなってきても、その寒さを体に叩き込むwww
体に寒さをインプットさせる。


すると寒くなくなるwww



コタツなどの暖を取るようなものは一切使わない。



ワタクシ、コタツに入ると、熱がこもり発熱するwww


コタツから出てしばらくすると熱が下がる。


これ、子どもの頃からなんだよね。
よってコタツは使用しない。



こんな感じで生活しているから、私の娘も同じで、冬でも信じられないくらい薄着。


もちろんコタツに入ると娘も体内に熱がこもり、体調を崩す。



そんなこんなの私の寒さ対策www



結局、寒さを体に叩き込む方法が私と娘には合っているようだわねwww