グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

当たり前ではない②



過去記事にも書いたけど。


私の周りでは、性別を問わず、同世代(50代)の方々は、いろいろと体の不調を訴えている。



肩・腰・膝・足・脚などなど。。。



どれもこれも加齢によるものらしい。



私、これらのどこにも不調はない。


以前、整形外科で、
『ひどく肩がこっていますね。』と言われ、リハビリをすすめられたけど、私、自覚症状なしwww



リハビリをするほど、肩のこりを感じたことはないwww


よって、私はリハビリはもちろん、何も対策はしておらず放置www
だってさ、自覚症状ないんだよ。
自覚症状がないのに、何をしろと?
しかも不自由も不便もない。



足腰も同じ。


いつもめちゃくちゃ軽快。
職場の階段の上り下りも軽快。
もちろん、息切れもなし。(ちなみに体重は、米一俵分www)




ホント、めちゃくちゃ健康体。
体の劣化を感じるとしたなら、老眼だけwww



老眼は、もともと遠視だったから想定内www




という事で、今日も、『当たり前ではない』私の身体に感謝だわね。