グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

答えは簡単

私ね、よく
『Amiさんって、なんでそんなに優しいのですか?』とか
『なんでそんなに温厚なんですか?』とか
『なんでそんなにいつも朗らかなんですか?』とか
『なんでいい人なのですか?』と言われる。





答えは簡単。
『いい人』でいることの方が楽だから。



決してムリはしていない。
そして
『いい人』だと思われたいとも思わない。




このブログで何度も書いているけど、ただ単に、自分がいかにご機嫌でいることができるか?にフォーカスして生きているから。




ワクワクすることにしか、時間とお金は絶対に使わないwww



だからいつもワクワクしているwww



もうね、人生の折り返し地点をとっくに過ぎてくるとね、常にワクワクしていた方が、時間のムダにならないという悟りを今さらながら気付いたのだよwww