グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

苦手なこと

苦手なことがたくさんあるワタクシ。


過去記事にもその数々を書いてきた。


今日はもう1つ。




私、『休むこと』が苦手。
もっと言うなら『ゆっくりすること』『ゆっくり休むこと』が苦手。



仕事を休むことも苦手。



なんというか、身体が鈍るのがすこぶるイヤ。



驚異の回復力のワタクシ。


超短時間で回復するので、それ以上 休むと、過充電になる。



ゆっくり休んでねと言われるのも苦痛。



でもね、そんな私の心とは裏腹に、周りの人々は
『Amiちゃん、たまには ゆっくりしなよ』と言い。


挙句の果てには、占い師にも
『ゆっくり休むこと』と出ていますと言われ。




はぁ。。。ため息。



こんなに体力気力ともに有り余っているのに。。。




ということで、私の苦手な『休む』ことを克服することが私の課題だな。