グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

やっぱり運がいいワタクシ。





今日の先ほどの記事。


このイレギュラーな出来事に対応したことで、職場の偉い人から、特別手当と、特別賞与が出ることになったワタクシ。



イレギュラーな出来事に対応しただけの話。




仕事が終わり、帰ろうとした時に、職場の偉い人から呼び出されたワタクシ。



今日の出来事に対しての特別ご褒美を与えると言ってくださり。




なんということでしょう。
まさかの特別なご褒美とは。




やっぱりね、ワタクシ 運がいいのだよね。




イレギュラーな出来事に対してのご褒美だなんて、まさに『棚ぼた』www




だからこの職場、辞められないんだよねぇ。