グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

秋になると

そろそろ朝夕は秋を感じる気候になってきたわね。


いつもこの時季になると髪を切りたくなるワタクシ。



自慢のツヤツヤロングヘアー。
どこの美容室でも、そしてたくさんの人に
『どうしたらそんな綺麗な髪でいられるの?』と言われるくらいに自慢のロングヘアー。



もちろん白髪染めの経験もある。
たしかに年齢とともに多少はツヤは落ちてきているけど、それでも同世代の人たちよりは はるかに美髪。




現在は腰くらいまである。


髪を切ったのはちょうど1年前。




私、1年~2年に1度しか髪を切らない。



秋になると、1~2年で伸びた分を切る。



今年もそろそろそんな時季がやってきたわ。