グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

似合わねぇ

私、アラフィフ真っ只中。


テレビや雑誌での
『アラフィフのきれいめファッション』的なものを見る度に思うのは


私には似合わねーーーーー!



きれいめが似合わないのではなく、なんというか、日本のファッションが果てしなく似合わないというか。。。





10代20代の若い女の子や男の子に、私のファッションチェックをしてもらうと、なぜだかこの
きれいめアラフィフファッションは不評(^^;)



イタイ感丸出しだと(笑)



シンプルできれいめファッションなのにも関わらず、私には果てしなく似合わないと。



イタイ感と、ババ臭い感の紙一重らしい(笑)




で、私にはどんなファッションが似合う?と聞いてみると、

※NYマダムのおしゃれスナップ展より





こんな感じのファッションが私には似合うらしい(^^;)


なんというか、光栄なのか、そうでないのかも、もはや分からない(^^;)


そして高校生の私の娘に同じことを聞いても、他の10代20代の子たちと同じように、このようなファッションが似合うと言っていた(^^;)


娘にいたっては、このファッションもとても似合うけど、エスニックファッションも似合うと(^^;)



ということで、日本でのアラフィフファッションが似合わないということが判明したことだし、外国のサイトで洋服を買うことにし~ようっと!