グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

事故物件

引越しを目前に控えている私。



そんな中、不動産屋からメールがきた。



そう、事故物件告知だった。




しかも、1人だけでなく、その物件の玄関から中の各部屋すべてでの殺人。




一家残虐殺人事件の事故物件。




とりあえず、仲良しの宮古島のユタに連絡してみた(笑)




このユタも事故物件に住んでいる。


しかしこのユタの場合は、親友が自殺した場所。


彼女がユタだということ、そして彼女の親友ということもあり、不動産屋さんから頼まれて住んでいる。



そんなユタに連絡したところ



『Hiba!、あんた 持ってるわーー』と返事がきた。



まさかのすべての部屋で残虐殺人があり、玄関からすべての部屋に、ご遺体がある物件を引くなんて、人生でそうそう経験する人はいないと(^^;)




で、私、めちゃくちゃ本当に運がいい人らしい(笑)




何の運やねん(笑)





なんだかよく分からないけど、この1件を機に、私の人生は大きく動くらしい(笑)





頑張れ~私(笑)






で、この一家残虐殺人事件の犯人は服役中。


私は亡くなった人の霊より、生きている人間の方が数段 怖いと思っている。



犯人というのは、出所後、必ずと言っていいくらいに、自分が事件を起こした現場を訪れるらしい。


 


もし、何かの機に出所してきたとして、この物件に現れたとしたなら、



本当の意味での生きている人間が怖いので、この物件に住むのは考えることにしよう(^^;)