グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

もうね、ホント。。。


もうね、私、日本での生活が合わないというか疲れたというか。。。


この記事もそうだけど。。。



私と娘の父親氏は戸籍上は夫婦ではない。


戸籍上の夫婦でないことにいちいち深入りしてくる人も多い。



そんなに仲がいいのに、結婚すればいいのに。
とか。。。



うるせーーーーーボケーーーーーっ!
夫婦じゃねーから仲がいいのだよ!



夫婦であるメリットがお互いに見いだせないから入籍はしないのだよ!!!!!



それに何より、それぞれの家庭環境にあるのだよ!!!!!




ホンマ、余計なお世話。




日本人って勤勉で真面目なのかもしれないけど、時代は変化を続けているのだよ。


もうちょっとね、柔軟になってもいいと思う。