グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

意外な

今年の夏も(は)、暑かったわよね。


とは言え、私の仕事は、夏は涼しく、冬は暖かい仕事なので、さほど体にはダメージはないけど。




で、意外なところが、この暑さ(熱さ)でダメージを受けていた。



それは『靴底』。



おそらく、この暑さの影響で地面が熱くなり、靴底にも影響があったもよう。。。




靴自体にはほとんどダメージがないのに、靴底を見てみるとかなりのダメージで薄くなっていた。



数か月前に下ろしたばかりの新しい靴。



その靴底がもうダメになっていた。




この靴だけがそうなのか?
調べてみると、ほとんどの靴の裏が薄くなっていた。




ただ、話題のワークマンのコックシューズだけは、この暑さ(熱さ)でも無敵だったわ。
さすがだわね。





ということで、これから靴を製造する会社の人も、この暑さ(熱さ)を考えて、靴を作る必要が出てきたのかもね。