グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

キラキラ☆☆☆

先日職場で、70代パートの女性から
『Amiちゃん、あなたは本当に素敵ね。きっとそのまま歳をとるわよ』と言われた。



彼女によると、私の着ている服、靴、バッグなどとても個性的でキラキラしている。



そして姿勢のよさ。
歩く速度の速さ。
まっすぐに伸ばしたツヤツヤした髪。
ハキハキした話し方。
気分のムラ、体調のムラのないところ。




すべてこのままで歳をとることができるそうな。
※ちなみに私は50歳をとっくに過ぎているwww





私ね、このブログでも何度も書いているように、自分のご機嫌をとるのがとても上手なのよ。




自分の気持ちが上がらないものは身に着けないし、自分の気持ちが上がらないことは一切やらない。



なりたい自分になるために、自分自身が自分自身をプロデュースしているだけ。




私が目指しているのはね、下の写真の、ニューヨークマダム。