グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

組織(集団)が嫌いで苦手



組織(集団)が嫌いで苦手な私。



しかし組織(集団)がそうはさせてはくれない。


組織(集団)は私のことが大好きなようで。。。
これ、私の娘も同じ。





私の娘の父親氏はというと
組織(集団)が大好き。
しかし組織(集団)は彼のことを必要としない。




私の古い友達にもそういうタイプの人がいる。



なので常に、人間関係で悩んでいる。





ただね、どちらのタイプもね、疲れるのよ。




ワタクシね、ワタクシのことはもう、放っておいてくれていいのwww



そっとしておいてくれーーーーー





まぁね、人たらしと言われている私だからそうなっているんだろうけどさ。。。



それがね、時として苦痛な時もあるワケよ。